未来図創業7年目を迎えることができました。

7年前の今日からは、全く想像できなかった今日。
新型コロナの2年間は業績的には苦しかったですが、この6年間で魅力ある人たちとの新しい出会いがありました。

楽しい人と一緒に仕事すると楽しい、という実にシンプルな真理!とても幸せです。

3月で61歳となり、「ウルトラ悪代官」の称号を得ようと出場した南房総ウルトラマラソン100kmは、あえなく60kmでリタイア。
結果はリタイアでしたが、出てみなけりゃわからない、あんなこと、こんなことはしっかり持って帰れましたですです! 
ええ、負け惜しみですが何か?

3月29日、30日は「未来図千曲ブートキャンプ」

2月に私1人で参加した、ワーケーションウェルカムデイズ「BootCampワーケーション

これがむっちゃ面白くて、未来図みんなでやろうと即断。
ふろしきやの田村さんにコーディネートしていただき、総勢8名で2日間のワーケーションプログラム。

寅やから、なからやまでランニング、途中写真を撮るフォトコンテスト込み。

なからやで薪割り~BBQ。

寅やまでランで戻り温泉タイム。

夕食はジンギスカン万蔵、そしてスナックフェアリー。
さらに884くんの即興ライブ~寅やでお泊り。

2日目は未来図Webアップデートミーティング、そして木村佳司のOCAD講座フィロソフィー編。
和カフェよろづやで五味ちゃんシェフのやどかりcafeふみ葉月特製ランチ。超超濃厚な時間でした。

千曲市すげー!面白い人が次から次へと現れるキャラクター王国です。
これから何か新しいことができそうでワクワクしてきます。

はい、日々幸せです。

この幸せは今までかかわってくれた多くの諸先輩からの「預かりもの」だと思います。
この幸せを誰に返していくべきか。若い世代に返していきたいです。
先輩からの預かりものを受け取り、つなげて行くことがこれからの使命です。

by腹黒の大将ADK61